人事・労務
ユーザー評価1位!
シンプルで使いやすい勤怠管理システム
「HRMOS勤怠」は、打刻機能・勤怠管理レポートなどが利用できるクラウド型の勤怠管理システムです。中小企業における勤怠管理業務は、手書きの出勤簿やタイムカード、「Excel」等の表計算ソフトで管理されているケースが多くあります。企業は「HRMOS勤怠」を導入することで、勤怠管理業務の負荷を軽減するだけでなく、勤怠データを可視化し、組織や従業員の働く時間の把握や分析を行えます。直感的に使える操作性や、低価格で多機能であることなどから、勤怠管理クラウドサービスのユーザー評価で1位を獲得しています※1。
※1 DXbase「在宅勤務対応!おすすめ勤怠管理サービスベスト17・完全マップ」「経費精算クラウドと勤怠管理クラウド」に関する調査
ユーザの96.9%が利用を継続、累計ユーザ数は
25万人を突破しました
2万人を超えるグループ全体の情報基盤として活用する「Digital Workforce」
4社合併によって急務となったコミュニケーション基盤の統合を実現
ポータルとシングルサインオンで業務効率が飛躍的に向上!