トップ > 連携ツール一覧 > HRMOS勤怠

HRMOS勤怠

Digital Workforceではさまざまなツールと連携することにより皆様の課題を解決して参ります。

HRMOS勤怠

人事・労務

ユーザー評価1位!
シンプルで使いやすい勤怠管理システム

「HRMOS勤怠」は、打刻機能・勤怠管理レポートなどが利用できるクラウド型の勤怠管理システムです。中小企業における勤怠管理業務は、手書きの出勤簿やタイムカード、「Excel」等の表計算ソフトで管理されているケースが多くあります。企業は「HRMOS勤怠」を導入することで、勤怠管理業務の負荷を軽減するだけでなく、勤怠データを可視化し、組織や従業員の働く時間の把握や分析を行えます。直感的に使える操作性や、低価格で多機能であることなどから、勤怠管理クラウドサービスのユーザー評価で1位を獲得しています※1。

※1 DXbase「在宅勤務対応!おすすめ勤怠管理サービスベスト17・完全マップ」「経費精算クラウドと勤怠管理クラウド」に関する調査

HRMOS勤怠が提供する機能

  • 労働基準法に準拠した管理に対応し、負荷を軽減
  • 無料から利用することができる
  • 多様な働き方に合わせた打刻方法(ICカード、Slack、LINE等)
  • カンタン操作で従業員みんなが使いやすい

導入事例

ユーザの96.9%が利用を継続、累計ユーザ数は
25万人を突破しました

詳細ページへ

PickUp情報

各種お問い合わせ