トップ > 連携ツール一覧 > SmartHR

SmartHR

Digital Workforceではさまざまなツールと連携することにより皆様の課題を解決して参ります。

SmartHR

SmartHR

人事・労務

SmartHRは、労務管理クラウド4年連続シェアNo.1(※)のクラウド人事労務ソフトです。

雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。また、勤怠管理システムや給与計算システム等との連携により、様々なデータの一元管理も可能に。さらに、SmartHRに溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」などの人材マネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進。すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。

SmartHRは、煩雑で時間のかかる人事・労務業務から経営者、人事・労務担当者、従業員を解放し、企業の生産性向上を後押しします。

※:デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ『HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度 労務管理クラウド部門』

SmartHRが提供する機能

  • 従業員が必要情報を直接入力しかも電子申請だからペーパーレス
  • 常に最新の社員名簿で従業員情報を一元管理
  • 様々な人事・労務業務に対応蓄積した人事データ活用も
  • 整備された人事データで人材マネジメントの推進を実現

導入事例

ユーザの96.9%が利用を継続、累計ユーザ数は
25万人を突破しました

詳細ページへ

PickUp情報

各種お問い合わせ