トップ > 連携ツール一覧 > kintone

kintone

Digital Workforceではさまざまなツールと連携することにより皆様の課題を解決して参ります。

kintone

kintone

情報共有

開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。

キントーンは、あなたの「その仕事」の「何かいい方法ないかな?」を叶える業務アプリ開発プラットフォームです。

表計算ソフトよりも快適に、専門システムより柔軟に、自社でシステムを開発するよりスピーディー&低コストに、「サクッと」思いついた業務改善をすぐに実行できるのが特徴です。

顧客情報や案件情報、売上情報、プロジェクトの進捗状況、ワークフローの申請状況など、チームや仕事に必要なあらゆる情報を管理、リアルタイムに共有できます。あらゆる情報を一元管理することで、業務全体を見える化。仕事の質やスピードがアップします。

キントーンなら、社内外問わずすべてのコミュニケーションをシンプルにできます。
業務内容によって関連するメンバーや情報の整理が可能です。統一したフォーマットによるデータ入力や、データに紐付けたコミュニケーション、業務プロセスに合わせたステータス管理もボタン一つでシンプルに完結できます。

kintoneが提供する機能

  • ドラッグ&ドロップで誰でも簡単にアプリ作成が可能
  • 累計25,000社以上、毎月500社以上の導入実績
  • さまざまなクラウドサービスと連携活用可能
  • 350社以上のパートナー企業が導入・活用をサポート

導入事例

ユーザの96.9%が利用を継続、累計ユーザ数は
25万人を突破しました

詳細ページへ

PickUp情報

各種お問い合わせ