情報共有
Webが使える方なら誰でも簡単に作れて修正できる、直感的な操作性のワークフローシステム
いまお使いの稟議書や経費精算、見積書等の様々な社内のExcelファイルをそのままWebフォームに変換して申請フォームを作成し、ワークフローを電子化できます。簡単な操作性と充実した機能で、刻々と変化する業務に柔軟に対応します。
タブレットやスマートフォンでも利用でき、自宅や出先でも申請・承認を行えます。申請書一つから、また少人数から数千名規模での導入など、様々な企業様の使い方にも対応しています。
ユーザの96.9%が利用を継続、累計ユーザ数は
25万人を突破しました
2万人を超えるグループ全体の情報基盤として活用する「Digital Workforce」
4社合併によって急務となったコミュニケーション基盤の統合を実現
ポータルとシングルサインオンで業務効率が飛躍的に向上!